new つまり更新記録とメモ

HPの更新記録とメモ専用です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終回up&新連載開始

明けましておめでとうございます(遅)

そして大変大変お待たせ致しました!

夕焼け友達シリーズ手をつないで、夜道を」最終回up
樹下の天使シリーズ100万hit記念「私の王子様」連載開始


でございます。
お怒りを抑えてご覧頂ければありがたいですm(__;)m
新連載の方は、結構「キモッ」という話になっておりますので、お口にあわなそーな方は逃げて!
  1. 2015/01/08(木) 18:31:07|
  2. 更新記録

コラボサイトの方に短編更新しました

まじひっさしぶりに小説の更新お知らせです。
とはいえラブ抱き・柚子熊さんとのコラボサイトの方なんですが。

メルマガで連載していた『その後の第3ピアノ室』のロングバージョンです。
ロングとはいっても短編には変わりませんが、ちょっと怖さ&理論upというカンジになっておりますので、よろしければ!
  1. 2014/12/08(月) 12:45:39|
  2. お知らせ

メルマガ10月号発送しました

ホンットに久々にメルマガ『@Okurairi!』発送致しましたm(__;)m
近況報告&言い訳特集号となっております……。
  1. 2014/10/25(土) 18:03:12|
  2. お知らせ

メルマガ六月号発送いたしました

メルマガ @ Okurairi! 6月号発送致しました。
順次お届け中かと存じます。
いやもう、こちらもご無沙汰で申し訳ありませぬm(__;)m
今号では『新天地』(笑)についてご紹介しています。
  1. 2014/06/16(月) 13:23:44|
  2. お知らせ

手をつないで夜道を 9up

大変大変大変お待たせしてもうしわけありませんm(__)m
夕焼け友達シリーズ手をつないで、夜道を」9回upしました。
引っ越しやら仕事やらやっと落ち着きまして、すげーところで止まってたのを思い出しました。
メルマガも今月は出せるといいなあ(汗)

……うん、もう忘れられたサイトになってる気もするけど。
  1. 2014/06/05(木) 20:33:20|
  2. 更新記録

『手をつないで、夜道を』8回up

大変お待たせしてもうしわけありませんm(__)m
夕焼け友達シリーズ手をつないで、夜道を」8回upしました。
やっと寸止めから脱出です。
エロ濃ゆめなのでご注意くださいね。
  1. 2014/03/28(金) 20:15:23|
  2. お知らせ

メルマガ2.3月合併号発送しました

メルマガ @Okurairi! 2,3月合併号発送致しました。
順次お届け中かと存じます。
申し訳ありません、遅れまくったあげくのこの体たらく……
言い訳はメルマガの方でm(__;)m

プチ怪談SSの最終話が載ってます~。
  1. 2014/03/14(金) 15:20:44|
  2. お知らせ

メルマガ発行遅延のお詫び

メルマガ2月号も、少し発行遅れます~。
申し訳ありませんー。
1月ほどは遅れない予定ですので、数日お待ちくださいませ><
急にバタバタしている理由はそのうち……。
  1. 2014/02/14(金) 22:51:56|
  2. お知らせ

メルマガ1月号発行

遅れに遅れまくっていた、メルマガ1月号発送致しました!
ホント申し訳ありません-。
現在順次配送中かと存じます。
今回は『第3ピアノ室~その後』4回をお送りしております。
  1. 2014/01/26(日) 16:31:40|
  2. お知らせ

メルマガ発行遅延のお詫び

申し訳ありませんが、親戚に不幸があり急遽帰省しますので、
今月号のメルマガの発行は遅延となります。
楽しみにしてくださっている皆様にはごめんなさい。
遅れても必ず発行は致しますので~!
  1. 2014/01/12(日) 23:40:34|
  2. お知らせ
次のページ
